呂布伝、1回目クリア。

前に書いた三国無双で、魏伝の3回目をクリアしエンディングも3つ目を見て、
甄姫も能力&武勲がMAXになったので、今度は呂布伝をプレイ。


貂蝉は2章からの登場なので、1章はとりあえずオリジナル武将を使用。
2章から貂蝉に切り替え、2章を苦しみながらもクリア。しかし、成長して
いない貂蝉では3章はキツく、数回の挑戦の末、貂蝉を断念し再びオリジナル
武将へ。で、とりあえず、それで頑張って1回目をクリアしました。(結果は
想定通り、大量破壊エンディング)


すでに貂蝉は使える状態なわけで、2回目のプレイでは最初から貂蝉でいこうと
思います。そして、使うタイミングをうまく考えながら呂布伝と董卓伝の2つで
貂蝉とオリジナル武将の2人を育てていこうという計画です。(ちなみに護衛兵
はオリジナル護衛隊。三国以外の武将を使うときは基本的にこれでいこうと
思ってます。)


無双モードプレイ順番。

  • 蜀伝(3回クリア済み)
  • 魏伝(3回クリア済み)
  • 呂布伝(1回目クリア)
  • 董卓
  • 袁紹
  • 南蛮伝
  • 黄巾伝
  • 呉伝

一部を除いて、お気に入り勢力の順番です。