Jリーグ、BCリーグ昨日の試合


ここまで5戦で2勝3分け。負けがないのは良いが、引き分け3つはいただけない。
好調の割に順位もなかなか上がっていかないのが悔しいところである。
得点力を一部のストライカーに頼るのではなく、多くの攻撃的選手が精度の高い
攻撃をできるようにしていかないとこの先も勝てないと思う。


好不調の波が大きく、なかなか白星を積み上げられない。チームの打撃成績も
投手成績も悪くないのに不思議(?)なところでもある。2008年前期以来、
半期優勝も達成しておらず、地区優勝やリーグ優勝はまだ一度も達成していない新潟である。
今シーズン、前期は厳しそうな状況が続いているが、必ず地区優勝・リーグ優勝できるよう頑張ってほしいと思う。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 野球ブログへ